Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Hobbla!!

LEICA D-LUX3で撮るドイツの情景。

スポンサーサイト


色づく秋。

L1020275.jpg

あっという間に過ぎ去った9月。そしてふとカレンダーを見れば既に10月。街で目にする木々の葉が色づき、落葉していくのにも納得。街や森の木の葉が綺麗な黄金色や紅色に染まるドイツの紅葉の見頃ももうすぐだろうか。

2007年9月29日撮影 Baden-Wuerttemberg -Stuttgart
スポンサーサイト
Comment
マーチ娘。 [ URL ] #-
ほんと、月日が経つのは早くてビックリです(笑)
今年もあと、3ヶ月をきりましたね。

銀杏でしょうか。黄色い葉っぱが綺麗ですね^^

それにしても、ドイツの橋の日?(笑)というシステム、最高ですね!笑
 2007.10.04 Thu 07:15 [ Edit ]
buck URL ] #zu7n1vHY
マーチ娘。さん、朝早くからのコメントありがとうございます。丁度今、僕もコメントのお返事をしていた所です。南ドイツと八戸、同じ時間にネットで繋がっているなんて、今更ながら不思議なものですね♪。
本当に月日が経つのははやいものですね。先週なんて既に9月の最終週だという事に気づかず、思わず週末の仕事をスッポカしてしまったかと思い冷や汗をかいてしまったほどです(汗)。

黄色い落葉が美しいこの木。銀杏だったら良かったのですが(塩で煎った銀杏、美味しいですよね!)どうよら違う木のようでした。残暑の厳しいらしい今年の日本ですが、八戸もそろそろ紅葉の時季でしょうか?

ドイツの学校、とにかく休日が多くて子供達には良いのでしょうが、授業を進める先生達は大変ではないのかといらぬ心配をしてしまいます。休暇大国のドイツ、大人に限らず子供達にとっても最高の休暇大国のようです^^。
 2007.10.04 Thu 07:32 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://buckdlux.blog103.fc2.com/tb.php/20-fed718a5
プロフィール

buck.

Author:buck.
ドイツの普通の日常をLeica D-LUX3で撮影。

カレンダー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
