Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Hobbla!!

LEICA D-LUX3で撮るドイツの情景。

スポンサーサイト


Frohes Weihnachtsfest!!

L1030112.jpg

2007年12月1日撮影 Baden-Wuerttemberg -Stuttgart
スポンサーサイト
Comment
NOBU URL ] #bf2PXrYQ
 buckさん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。

 東京は、温暖化をしっかり肌で感じます。
 年末に二日間、築地に行きましたが…昔でしたら、寒くて仕方がないと
ころ、あたたかく感じました。

 LEICAレンズはボケが素直ですね。
 ふわっとした感じが心地よいです。
 2008.01.01 Tue 20:09 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
NOBUさん、あけましておめでとうございます!!!!

先ほど東京の気温をみたら9度!本当に暖かさそうですね。ドイツも寒いには寒いのです
がまだ雪らしい雪が降りません。その代わりに今年は南のイタリアやギリシャ、スペイン
などで雪が積もっているそうです。きのうのニュースでは東ヨーロッパも豪雪で大被害と
流れていました。同時に流れていたアメリカの選挙戦のニュースを見ながら「そんな事に
大金つぎ込むなら他に使い道があるだろうに・・・。」と新年早々テレビを相手にぼやい
ていましたです(汗)。

築地では美味しいものを見つけられましたか?東京に実家があるのに築地市場にはまだ一
度も足を運んだ事が無いので、次回の帰国の際には外国人観光客さながらにカメラ片手に
是非訪れたいと思っているんですよ!

ライカのボケとコンタックスのボケ味。実際に使ってみるまでわからなかったのですが正
反対なのですね。ライカの柔らかい描写も最近は気に入ってきました^^。

それではまた。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
 2008.01.04 Fri 21:20 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://buckdlux.blog103.fc2.com/tb.php/22-0178f3e7
プロフィール

buck.

Author:buck.
ドイツの普通の日常をLeica D-LUX3で撮影。

カレンダー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
