Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Hobbla!!

LEICA D-LUX3で撮るドイツの情景。

スポンサーサイト


柔らかな夕暮れ。

L1010340.jpg

夏休み前最後の仕事の日の夕暮れ。この日を最後に2週間近く通いつめた、コンスタンツの港から望む美しいボーデン湖の夕暮れもこれで当分は見納め。次にこの美しい夕暮れの情景を見る事が出来るのはいつの事だろうか。湖の深い藍色のグラディエーションとほんのり桜色に染まった夕暮れ時の空の対比がとても印象的な、今シーズンの仕事納め前の静かな瞬間でした。

2007年8月22日撮影 Baden-Wuerttemberg -Bodensee, Konstanz
スポンサーサイト
Comment
NOBU URL ] #bf2PXrYQ
 buckさん、こんにちは。

 美しい風景です。
 微妙な色の重なりがいいですね。

 東京は、台風一過で今日はとてもよい天気です。
 夏の光から秋の光への変化を感じます。

 今はちょっと難しいですが…落ち着いたら、ズミクロンで秋を撮ってみ
たいです。
 2007.09.08 Sat 11:17 [ Edit ]
buck URL ] #zu7n1vHY
Nobuさん、ご無沙汰です!
ここはドイツの中でも特に僕の好きな場所のうちの一つで、何時行っても異なる表情を見せてくれる、見ているだけでもとても気持ちのよい場所なんです。この日は丁度夕暮れ時だったので、本当に色々な色が出ていたのですが、その複雑な美しさを写真に写し込むのは本当に難しいです。
東京はまだまだ暑いようですね。丁度帰宅する時に、台風東京直撃のニュースを見ました。台風による被害はありませんでしたか?

ズミクロンで撮る秋の柔らかい光。とても楽しみにしておりますです^^。
 2007.09.12 Wed 04:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://buckdlux.blog103.fc2.com/tb.php/9-c47489cb
プロフィール

buck.

Author:buck.
ドイツの普通の日常をLeica D-LUX3で撮影。

カレンダー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
